YoFu’s Taravel Blog

バックパッカーのYoFuが旅情報を発信するブログです

ブログを始めて半年が過ぎました

こんにちは。YoFuです。

今回は雑記です。

ブログを始めて半年が過ぎました。

徐々にアクセスが増えてきました。

このブログを開設した目的は、4月から世界一周の旅に出るつもりだったので、その旅行記を発信することでした。

しかし、コロナウイルスの影響で海外に出るどころか、家すらあまり出ていません。

旅行記のブログなのに、旅行記以外の記事の方が多くなってしまってます。

世界一周の旅に出かけることができれば、面白おかしく旅行記をお送りするつもりです。

今後もよろしくおねがいします。