YoFu’s Taravel Blog

バックパッカーのYoFuが旅情報を発信するブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

屋久島 オススメ情報

こんにちは YoFuです 今回は屋久島観光のオススメ情報を私の実体験(3月初めに観光)と合わせてお伝えします。 ・オススメシーズン 3月初めです。いろんなサイトで人が少ないと言われてますが、本当に人が少ないです。縄文杉までの登山道も空いてるし宿も空…

タイ旅行記 昏睡強盗にあった話 後編

こんにちは YoFuです 今回は前回の続きでタイで昏睡強盗にあった話の後編です。 ついに事件が起こります。最後までご覧ください。 3日目の夜、バンコク市内にあるマーケットをひとりで歩いていると、ある男性が話しかけてきました。その男性も私と同じく旅行…

タイ旅行記 昏睡強盗にあった話 前編

こんにちは YoFuです 本格的な記事の一発目となる今回は、今の私の中で1番インパクトが強い話をします。 タイで昏睡強盗にあった話です。 これは私が初めてひとりで海外旅行をしたときのことなので、すごく印象に残っています。今になって思うと、こんなこと…

YoFuです。今日からブログをはじめます。

はじめまして。YoFuです。旅好きのバックパッカー20代の男です。旅をする中で得た情報や感じた事、旅に役立つ情報など旅に関する情報を色々発信していこうと思います。ブログを始めたきっかけは旅好きの人の助けになりたいと思ったからです。旅をしていると…