YoFu’s Taravel Blog

バックパッカーのYoFuが旅情報を発信するブログです

YoFuです。今日からブログをはじめます。

はじめまして。YoFuです。

旅好きのバックパッカー20代の男です。

旅をする中で得た情報や感じた事、旅に役立つ情報など旅に関する情報を色々発信していこうと思います。

ブログを始めたきっかけは旅好きの人の助けになりたいと思ったからです。

旅をしていると、ガイドブックにのっていないローカルな情報が必要になったり、アクシデントが起きたりしました。そんなときに、旅好きの人のブログに何度も助けられました。

私も旅好きの人の助けになれるように、旅する中で得た情報や感じた事をこのブログでどんどん発信していきます。

趣味がいろいろあるので、たまに息抜きとして旅以外の記事を書くかもしれません。興味がなかったらスルーしてください。(笑)

ブログは初めてなので、文章や表現がおかしいかもしれませんが大目にみてください。ブログを続けるうちに直っていくと思います。(笑)

このブログが少しでも旅好きの人の助けになれることを祈って。