YoFu’s Taravel Blog

バックパッカーのYoFuが旅情報を発信するブログです

YoFuの現状 誰も興味がわかないであろう記事シリーズ

こんにちは。YoFuです。

誰も興味ないと思いますが、今回はYoFuの現状について書いていきます。

新型コロナウイルスのせいで、旅立ちたくても旅立てない状況が続いているので、爆発寸前です。いろいろ。

ガス抜きのために、つらつらとYoFuの現状を書いていきます。愚痴ばっかりです(笑)

本当に誰も興味ないと思います。ソッと画面を閉じるか、優しく見守ってください。

フラストレーションを吐き出す場所がないのです。(泣)

 

ブログを読んでいただいている方、不思議に思っていませんか?

「旅ブログなのに、全然旅のことを記事にしねえじゃん」と。

このブログ、今年の4月から世界一周に行く予定だったので作ったブログなんです。

世界一周中の出来事や観光情報、危険情報などをおもしろおかしく伝えたいと思っていたんです。

あわよくば、お金を稼いで旅の資金に充てようとしてました・・・

仕事を辞めて、持ち物を準備して、家の掃除をして、公的な手続きを済ませて

いざ出発!!という時に、ハイだめー、コロナがどーん。

やってらんねえー。っていう気持ちでいっぱいですわ。

金が無いから何もできないし、飯も気軽に食えないし

服をほとんど捨ててしまったから、着る服ないし

車売ってしまったから、移動手段ないし

図書館閉まってるから、本読めないし

金が稼ぎたいけど、短期バイトないし

 

徐々に、ヨーロッパでは渡航規制を解除する動きが出ているので、はよ世界中で渡航規制を解除して欲しいですわ。

世界一周に出発出来たら、おもしろおかしい記事を書きますので、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。

出発するまでは、今まで通りによくわからん記事を書き続けます。