YoFu’s Taravel Blog

バックパッカーのYoFuが旅情報を発信するブログです

YoFuの現状 誰も興味がないであろうシリーズ第2段

こんにちは。YoFuです。

誰も興味ないと思いますが、今回はYoFuの現状について書いていきます。

新型コロナウイルスのせいで、旅立ちたくても旅立てない状況が相変わらず続いています。

前回の記事では爆発寸前と言っていましたが、爆発することはなく、ストレスでただただ湿気っていきました。

今回も、ガス抜きのために、つらつらとYoFuの現状を書いていきます。愚痴ばっかりです(笑)

本当に誰も興味ないと思います。ソッと画面を閉じるか、優しく見守ってください。

フラストレーションを吐き出す場所がないのです。(泣)

 

日に日にストレスが溜まっていっています。4月からの半年ちょいほどで体重が10キロ近く落ちました。

ただでさえ痩せていたのに、さらにガリガリになりました。

初期のキン骨マンから、2世のときのキン骨マンになったような感じです(笑)

最近、ショックな出来事が起こりました。

半年ほど前、旅に備えてGoPro8を買ったのですが、この間電気屋に行ったら、最新のGoPro9が売られていました。

せっかくGoPro8買ったのに、まだ使わないうちに最新が登場するとは。ちょっとショックでした(笑)

 

最近はまたもや感染者数がうなぎのぼりなので、旅に出られるのはまだ先かと思ってしまいがちですが、これは集団免疫を獲得するためのチャンスなのでは??と考えて、自分の気持ちを前向きにさせています。

早くコロナウイルスが収まってくれて、気兼ねなく旅にでられるようになってほしいものです。

もうすぐ今年が終わってしまう・・・